「サイン」法医学者 柚木貴志の事件ドラマ見逃し配信情報

「サイン」法医学者 柚木貴志の事件見逃し配信情報!

大森南朋主演木曜ドラマ

「サイン」法医学者 柚木貴志の事件

放送日はテレビ朝日系で2019年7月11日

毎週木曜夜9:00スタート

「サイン」法医学者 柚木貴志の事件見逃してしまったら

大森南朋主演木曜ドラマ
日本版「サイン」法医学者 柚木貴志の事件見逃し配信は

確定ではありませんが

テレビ朝日系のドラマですからビデオパス、U-NEXTで配信されると思います

※見逃し配信の詳細が決まり次第追記します

 

 

「サイン」法医学者 柚木貴志の事件動画無料配信

 

TVER

FOD無料動画

MBS動画イズム

 

 

動画配信

 

FODプレミアム

アマゾンプライム

ビデオパス

ネットフリックス

YOUTUBE

パラビ

 

「サイン」基本情報

放送日テレビ朝日系2019年7月11日スタート

時間 毎週木曜夜9:00

韓国のヒットドラマ「サイン」を
日本版にリメークした法医学サスペンス

キャスト

大森南朋、仲村トオル、松雪泰子、西田敏行

 

日本版にリメークした法医学サスペンス「サイン」法医学者 柚木貴志の事件

驚愕の法医学サスペンスを描き、その出演している俳優陣も豪華で、注目を集めています。
大森南朋さん主演で、仲村トオルさん、松雪泰子さん、また西田敏行さんが出演しています。
法医学と、絶対的権力が交差する壮絶な戦いが始まります。

真実をかけて、葛藤を描く衝撃のラストに号泣すること間違いなしのストーリーです。

ある不都合な事実に隠蔽する権力社会に立ち向かう主人公で、大森南朋さん演じる法医学者は、どこまでも真実に、そして正義に忠実に生き、遺体の声無き声に耳を傾けて、正解に辿りつこうと葛藤します。

その姿に誰もが感動を呼び、泣くこと間違いないでしょう。
一度見たら止まらない、息もつかせない激闘の火蓋が今、切って落とされます。

あの最高視聴率、25%以上を叩き出した韓国の大人気ドラマ、サインをリメイクしたもので、大ヒットすること間違いなしです。
巨悪な組織との戦い、そして遺体から分かる真実に注目を置いて、みて欲しいです。

 

「日本版サイン」法医学者 柚木貴志の事件デイリーモーションYouTUBE、パンドラTV

無料動画共有系サイト
YouTUBE

dailymotion

PANDRA

 

日本版ドラマ「サイン」法医学者 柚木貴志の事件見どころ期待

30代男性

パク・シニャンが主演だった、韓国ドラマ版「サイン」は、2011年当時衝撃を受けたドラマでした。
法医学の世界を描いており、遺体に残された証拠(サイン)を探し出すために、仕事にまっすぐに取り組む姿が印象的でした。
しかし私の記憶では、「サイン」は権力に立ち向かうドラマでした。出世するために、不都合な真実は隠蔽。そんな権力に対して抵抗して、主人公が戦いを挑むのです。
今回日本版で、大森南朋がパク・シニャンの役を演じるようです。内に秘めた信念を貫き、真実を探す役にピッタリな俳優さんです。

 

 

20代女性

日本版ドラマ「サイン」サブタイトルが「法医学者 柚木貴志の事件」となっているから、法医学の世界がメインに描かれるのでしょうか。
というのも、韓国版の放送当時、法医学を初めて扱ったドラマだったはず。今では日本でも法医学を扱ったドラマが、いくつも放送されています。私もいろいろ見てきたので、最近の法医学ドラマに対して辛口になってきています。

 

日本版のサインが、権力をメインに描くのか、法医学で犯人を捜すのがメインかで、続きが見たくなるかどうか変わりそうです。

韓国版シティーハンターは、日本のリメイクらしいのですが、まったく話が違います。しかし、これはこれで見応えのあるドラマでした。こんな感じで、まったく違う「サイン」が見てみたい気もします。

 

20197月夏ドラマ一覧

ドラマ「セミオトコ」見逃し配信を無料視聴