凪のお暇ドラマ見逃し配信情報TVER、dailymotion、パンドラTV

「凪のお暇」(なぎのおいとま)見逃し配信情報!

黒木華主演金曜ドラマ
「凪のお暇」(なぎのおひま)
放送日はTBS系で2019年7月スタート

毎週金曜夜10:00

「凪のお暇」(なぎのおいとま)見逃してしまったら

黒木華主演金曜ドラマ
「凪のお暇」(なぎのおひま)見逃し配信は
確定ではありませんが
TBS系のドラマですからパラビで配信されると思います
※見逃し配信の詳細が決まり次第追記します

 

 

「凪のお暇」(なぎのおいとま)動画無料配信

 

TVER

FOD無料動画

MBS動画イズム

TBSFREE

 

 

動画配信

 

FODプレミアム

アマゾンプライム

ビデオパス

ネットフリックス

YOUTUBE

パラビ

 

金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま)基本情報

放送日TBS系2019年7月スタート

時間 毎週金曜夜10:00

原作 – コナリミサト 『凪のお暇』
(秋田書店「Eleganceイブ」連載中)

公式サイト

見逃し配信 パラビ

キャスト
大島凪 – 黒木華
我聞慎二 – 高橋一生
安良城ゴン – 中村倫也

脚本 – 大島里美
演出 – 坪井敏雄、山本剛義、土井裕泰
製作著作 – TBS

都内にある家電メーカーで働くサラサラストレートヘアが特徴的な28歳の大島凪(黒木華)は、日々何事もなく平穏に過ごすために常に場の空気を読み「わかる!」と周りに同調することで自分の平和を保っていた。しかし、いつもニコニコ、ビクビク、人の顔色を伺う凪の様子に同僚からは、いじり、“良い意味で”のダメ出し、そして理不尽な仕事をふられ放題の毎日。そんな「なんだかなぁ〜」な生活を送っていたある日、付き合っていた彼氏・我聞慎二(高橋一生)からの一言がきっかけで心が折れてしまう。それをきっかけに「わたしの人生、これでいいのだろうか・・・」と見つめ直した結果、凪は人生のリセットを決意する。
会社を辞め、家も引き払い、交際していた彼氏もろとも知り合いとの連絡を絶ち、SNSをやめ、携帯も解約。幸せになるために人生のリセットを図った。そして東京郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越した凪。コンプレックスの天然パーマを隠すため毎朝1時間かけてアイロンをかけていたサラサラストレートヘアもやめて、そのままに生きることを決意する。仕事もこれまでのつながりも予定もない、誰にも縛られない 楽しいはずの自由な生活。しかし、やはり人の目を気にしてしまう凪は空気を読んでしまいそうになる・・・。凪を追いかけてきた慎二やアパートの隣人・ゴン、そして新しく出会った人たちに囲まれながら、凪の人生リセットストーリーが始まる。

 

黒木華さん演じる、主人公凪が人生をリセットして住む事に決めたアパートがあり、その隣人役に中村倫也さん演じる安良城ゴンは、全ての女子を虜にする危険な香りのする男で、高橋一生さん演じる元カレ慎二も加わり、恋の三角関係に発展するというラブストーリーとなっています。
豪華な俳優陣で、構成されたこのドラマは、人生リセットストーリーとも呼ばれており、仕事も恋も、その全てを捨てた28歳のOL、凪が突然の失踪をし、追いかける元カレ慎二と新しく出会う人たちを巻き込んだ二転、三転するような波乱の物語となっており、視聴者を飽きさせません。
仕事辞め、恋人とも別れ、住んでいたアパートも解約し、コンプレックスであった天然パーマもそのままにし、その全てを捨てて、幸せになるために人生の再生を図ろうとする、そんな女性の葛藤を描いており、同年代の女性には共感できる内容となっているでしょう。
人生これからの28歳にどんな事が待ち受けているのか、とても楽しみです。

 

「凪のお暇」(なぎのおいとま)デイリーモーションYouTUBE、パンドラTV動画検索

無料動画共有系サイト
YouTUBE

dailymotion

PANDRA

 

凪のお暇 感想

30代女性

凪のお暇漫画が原作のドラマです。原作の雰囲気がとても好きで、社会人時代は主人公に共感し、仕事を辞めたいと思ったときに何度も読み返し、凪のように仕事も交友関係も全て捨ててしまおうか、と良く考えたものです。その作品が黒木華主演でドラマ化されるというのが嬉しくて仕方ありません。きっとこの役がハマると思います。

 

20代女性
凪のお暇のみどころはこれから凪がどうなっていくのかだと思います。
凪はいつも自分を偽って空気空気空気読まないとと周りに合わせてばかりの子です。今の時代そういう子が多いのでぜひ読んでほしいと思った作品でした。

なにもとりえもなく本当の自分もだせないままの凪が唯一の強み、彼氏という存在です。その彼氏はというと同じ会社の人気のある人でした。早く結婚してくれないかなと思いながら生活していたみたいです。
30代女性
凪のお暇 彼氏は結婚なんかするはずもなくしかも好きでもなんでもなかったのです。
そのことを知ってしまった凪は過呼吸になってしまい、会社をやめてしまいました。自分を見つめ直したいと…。

そして本当の凪はというとストレートヘアの凪でしたが実は超くせ毛でした。
毎朝念入りにストレートアイロンでセットしていたのです。そして引っ越しをし物をすべて捨て新たな一歩を踏み出したのでした。

色々なくしてしまった凪でしたが本当の自分を見つけることができまた新たな出会いがありと最後まで見逃せないなと見守りたいなと思うような作品でした。

 

20代女性

凪のお暇主人公の髪型はものすごくキツイ天然パーマで、それが物語に絶妙なアクセントを与えていますが、それがうまく表現されていれば良いなと思います。

 

30代女性
凪のお暇ぱっとしない28歳会社員の凪が、唯一の支えだった同じ会社の彼氏に陰口を言われたショックで倒れたことがきっかけで、仕事も家も彼氏も全てを捨ててミニマム節約生活を始めるというストーリーですが、凪のボロアパートでの新生活がサッパリしていて素敵なものだと思います。

凪が生み出していく節約テクニックは必見です。人はこんなに少しの物だけで心豊かに生活できるんだ、という希望が持てるドラマになってほしいです。

ドラマ「セミオトコ」見逃し配信を無料視聴

「サイン」法医学者 柚木貴志の事件ドラマ見逃し配信情報